超名店 北海道らーめん雷の新メニューとは!?

やあやあ、ご無沙汰ですね。

そうでもないか。

仙台つーしんのベルさんです。


今日は知る人ぞ知るラーメンの名店の新メニューを紹介します。

ご存知の方も多いかもしれません。

北海道らーめん雷

セカンドインパクトという名の衝撃のG系味噌ラーメンで有名ですね。

 

しかしこの雷さんで衝撃の新メニューが誕生!

まずはこちら

新メニューではありませんが今まで火曜日限定だった零インパクトがついに常設メニューになりました!

汁無しの油そばですね。ただしインパクトの名に恥じぬボリュームです。

 

そして噂の新メニューがこちら

ブラックインパクトです。

今までのセカンドインパクトは味噌味でしたがブラックインパクトは醤油味になります。

確かにスープの色が黒いですね。

そして相変わらずの衝撃的なボリューム。(これでデフォルトの量です)

味は濃厚な醤油ラーメンでした。

 

ついでに

麺半分、野菜半分、チャーシュー一枚のジャストサイズインパクトも登場。

子供や女性でも食べやすそうですね。

 

皆さんもこの衝撃の新メニューに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが場所はこちらです。

では今回はここまで、じゃねー。

フォーム

*
*
* (公開されません)