仙台市旬の香り市!お洒落な響きのイベントが行われるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o^∇^o)

 

ついに!!!!!!!!

洗濯物を干せるような天気になってきましたね~笑

 

 

まだまだ、雨かと思いきやですよ~

こういった天気になると気持ちが上がりますねヾ(@~▽~@)ノ

 

今日はそんな気持ちが上がる季節を感じられるイベントの紹介ですよ~!!

 

勾当台公園にて、仙台市旬の香り市というのを開催するみたいです(ノ ̄□ ̄)ノ

おしゃれな名前ですよね~

 

季節の野菜や果物や農産加工品などがその場で買えるイベントみたいですよ('-'*)

夏野菜は美味しいものが多いですよね(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

こういったイベントは街中ではやっていないことがほとんどなので、市民としてうれしいですね~

 

 

詳しい情報については下記を参考にしてくださいね!!

 

日程:2017年8月30日(水)
時間:9時30~15時
場所:勾当台公園(グリ-ンハウス前)

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)