日の出らーめん仙台分店が閉店するみたい。

こんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

ようやく天気が回復してきましたね。

やっぱり少しでも太陽が見れると元気が出ます!

この調子で今日もいってみましょう!

 

本日はコチラ!

 

日の出らーめん仙台分店が10月20日に閉店するみたい。

日の出らーめん仙台分店が、2017年10月20日をもって閉店することになりました。

日の出らーめんは青葉区にあるラーメン屋さんです。

「ガッツ麺」や」剛つけ麺」など、とてもパワフルなラーメンが人気のお店ですよ。

 

こちらがお店の外観です。

ガッツ麺、剛つけ麺のインパクトがすごい笑

 

お隣にはファミリーマート一番町南町通店があります。

 

コチラはメニューの一部です。

見てるだけでお腹が空いてきますねぇ・・

 

今回は店舗があるビルの取り壊しによる閉店、ということだそうです。

残念ながら移転の予定は無いみたい・・

最終営業日まで休み無しで営業するそうなので、閉店前にぜひ足を運んでみてください!

私も食べたことがありますが、ガッツリ系のラーメンが好きな方には特にオススメですよ!

 

日の出らーめんの住所は仙台市青葉区一番町2丁目8-18 仙台中央ビル1F

営業時間は11:00~25:00です。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)