あれはどうなった!?第一弾!元SEIYU泉店!衝撃の変貌ぶりに唖然。。

みなさんこんにちはー!

仙台つーしんのあーにゃです。

 

少し太陽が出たかと思いましたが、

湿気は落ちませんね。ベタベタでうっざいっす。

 

さて今回は!

あれはどうなった!?

急にどうしたと思うかもしれませんが、

実際、

 

あ、そーいやあのプロジェクト、工事、どうなってんだろ。

と思う人も多いと思います。

 

ということで、第一弾(続くかはわからない笑 コメント待ってます)は、

 

元SEIYU泉店の跡地問題です。

 

元SEIYU泉店跡地(SEIYU、カーチス、アイスリンク仙台、その他)

1、現在の工事状況

2、これからの見通し

 

 

 

 まず1つ目ですが、現在の工事状況です。

正直、2つ目は予想でしかお話しできないので、1つ目を

濃く話していきたいと思います。

 

で、工事状況ですが、

 

元SEIYU泉店

完全解体

砂利地

アイスリンク仙台を残して東側のみ

 

ガソリンスタンド

完全解体

砂利地

 

カーチス

砂利地

 

アイスリンク仙台・ジョイフィット・ゴーゴーカレー

アイスリンク仙台、ジョイフィット・ゴーゴーカレー舘飲み残して営業中

 

一応やっているので、車で入るだけでも入ってみては?

だいぶ変わってるので、びっくりです。

これからの見通しですが、

三井アウトレット系になるというのが一番有力です。

 

それじゃ今回はこの辺で

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)