【メインはあのお笑い芸人さん!】2017年勾当台公園に24時間テレビがやってくる!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

暑いですよね~~!

仙台市内では最高気温がついに出始めていますね!!

やっぱり、夏はこうでなくちゃ~(^▽^)/

 

 

仙台市内では今週末、24時間テレビがあるとのことでチラホラとムードが漂っています!

一つの大きなイベントになっていますよね~Σ(゚д゚

 

 

 

2017年8月26日・27日と仙台では、サンドウィッチマンがメインを務めるとのことで

楽しみですよね~!!

 

 

会場に行くと、直接ご本人と会うことも出来るみたいです('-'*)

 

仙台出身の芸能人の方で有名になられている方というと、

サンドウィッチマンさんや狩野英孝さん、森公美子さんを挙げられる方が

多いと思います(^▽^)/

 

全国区の知名度というのは、すごいことですよね~!!

 

2017年のテーマは〚告白~勇気を出して伝えよう!〛とのことで、

その色々な告白なども飛び出すのかもですね(ノ ̄□ ̄)ノ

 

とっても楽しみです(o^∇^o)ノ

フォーム

*
*
* (公開されません)