2017年の泉館山高校の文化祭が今週末に開催されるみたい!一般公開もありますよ~

どーもー仙台つーしんのせんだーいです('-'*)

 

文化祭の時期ですね~!(^▽^)/

高校生の文化祭というと、名前を聞くだけで青春な感じがします(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

文化祭は花形のイベントですよね!体育部は各自大会などを行い成績を残していきますが、

文化部が学校を大いに盛り上げるイベントが文化祭ですよね~!

 

 

仙台つーしんでは、以前にも宮城県の公立高校の文化祭日程を取り上げましたが、

今回は特定の高校の詳しい情報ですよ('-'*)

 

今回は、泉館山高校で今週末に開催される翠傱祭という文化祭紹介ですよ(^▽^)/

 

 

今年の泉館山の文化祭のテーマは

愛~YOUは恋しに館山へ~という、どこかの番組で聞いたことのあるようなフレーズでもありますが、

とっても素敵なテーマですよね!!

 

一般公開もあるとのことで、日程は2017年8月27日(日)とのことでした!

時間は9:30~14:30とのことで、時間があれば行ってみたいです!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ

 

詳しくは、ポスターをご覧ください(^▽^)/

 

泉館山高校の詳しい場所はコチラ!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)