こどもの楽園!Book for KidsがAERにできたみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

今日は泉ふるさとまつりが開催されますよね!

しかし、あいにくの雨!

大曲の花火大会は開催されるみたいですよ~仙台はどうなるのでしょうか、、、

気になりますね!


今日は、お子さん向けの情報ですよ~('-'*)

 

 

こちらはみなさんご存じの仙台駅前のAERですね

みなさん、仙台駅に行くと必ず言っていると思います(o^∇^o)ノ

 

 

2017年8月4日(金)に、『おこさまかくい』に向けてアエルにはいっている丸善さんが児童書に本格的に

力を入れているみたいですよ~('-'*)

 

児童書はプレゼントなどにもとてもよく、本屋さんでも売れ筋のラインナップとのことで、

ストーリー性のある売場というのは魅力的ですよね!

 

 

このような形になっていて、子どもの方が入りやすい感じになっていました!

中をのぞくと、子どもさんが自由に本を読めるスペースも用意されていましたよ~(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

本は何にしてもとっても大事ですよね!

 

みなさんも、児童書で悩んだときにはBook for KIDSのKids House(ブックフォーキッズ キッズハウス)に行ってみてはいかがでしょう?(o^∇^o)ノ

 

AERの丸善の詳しい場所はコチラです!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)