【ロバート秋山さん】東北クリエーターズ・ファイル祭が仙台PARCOにて、2017年9月に期間限定で開催されるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですヾ(⌒▽⌒)

 

みなさん!!!晴れました!!!!!!

何か、全国的に今年の仙台は寒いと話題になっているみたいですね(@o@ !!

 

良かったのか悪かったのか、、、笑

祭りはすごしやすい気温だったので、みなさん楽しめたのではないでしょうか!?ヽ(*´∇`)ノ

 

そんなお祭りですが、夏祭り以外にも面白いお祭りが仙台にやってくるみたいですよ~!

 

 

題して、東北クリエーターズ・ファイル祭!!!

ロバートの秋山さんが、いろいろな職業の方に扮しているあのクリエーターズファイルですが、

仙台PARCOに祭としてやってくるみたいですよヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

絶対たのしいですよね!!!笑

 

日程:2017年の9月15日(金)~10月1日(日)までの期間限定イベントとのこと!

楽しみなイベントですよね~!!!

 

仙台駅からすぐ近くのPARCOで開催とのことで、行きやすいお祭りではないでしょうか?笑

 

 

また何か追加情報があれば、仙台つーしんでもお伝えしていきますね!!( ̄◇ ̄

フォーム

*
*
* (公開されません)