ジョジョフェスin江陽グランドホテルに行ってみたぜ!

やあ、仙台つーしんのベルさんです。

 

最近ようやく太陽が出てきましたね。

なんだか久しぶりに晴天だった気がします。

ちなみに降雨連続36日で歴代一位だそうです。

そりゃ一か月毎日降ればね。


まあそんなわけで久々に晴天だったので気分よく街に出かけてみました。

 

ンッン~~~~~♪実に!スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~~フフフフハハハハ

 

というわけで

ジョジョフェス TRATTORIAトラサルディーin江陽グランドホテルに行ってきました!

こちらのカッコいいポスターは2000円以上買うともらえるそうです。

 

グッズやフィギュアも多数展示中でした。

ほしい。(非売品)

 

ゴゴゴゴゴゴとか擬音が聞こえそう・・・。

被りたい。 人間をやめるぞ!

 

 

吉良吉影がジョジョ作品で一番好きなキャラです。

 

ほか、貴重なアニメ原画が多数展示中でした!(というかそっちがメイン 撮り忘れた訳ではないゾ・・・。)

 

残念ながら江陽グランドホテル会場は8月27日で終わってしまいましたが、フォーラス会場、ぶらんど~む一番町会場は9月10日までやっています。

まだ二週間あります!貴重な機会なので皆さんぜひジョジョフェスに参加してみたください!

 

 

おまけ

ドラァ!

フォーム

*
*
* (公開されません)