かっぱ寿司の食べ放題がまた行われるみたい!宮城県ではあの1店舗のみ!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(^▽^)/

 

晴れました~~~~!!!

にもかかわらず、そんなに暑くないですね~~~~~(o^∇^o)ノ


 

不思議な天気です!

 

 

今回は、かっぱ寿司さんでまた食べ放題のイベントが行われるという情報ですよ!!

 

前回かなりの人気だったので、とっても魅力的な企画ですよね~~(^▽^)/

 

8月28日~9月8日までの期間限定イベントとのことです笑

WEB限定の予約で埋まってしまうみたいなので、ぜひWEBをチェックしてみてくださいね!!

 

 

宮城県内では古川店限定とのことで、仙台市内ではやっていないのが残念です(ノ_-。)

今後も定期的に開催されるみたいなので、仙台市内でもやってもらえたらうれしいですよね~~!!!

 

 

古川店の場所はコチラです!!

〒989-6223 宮城県大崎市古川竹ノ内290−1

 

フォーム

*
*
* (公開されません)