〚新店情報〛豆乳を使ったデザートがたくさん!!【だいず屋 豆○(mamemaru)】がオープンしたみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(^▽^)/

 

本日8月29日はペ・ヨンジュンさんの誕生日みたいですよ~!

冬のソナタでものすごく流行りましたよね!!

そのとき、せんだーいは中学生だったので時の流れを感じます(ノ_-。)


時間というのはあっという間に過ぎていきますよね~~(^▽^)/

たまに過去を振り返りながら、10年前になにがあったかを感じるゆっくりとした日もありですよね!

 

本日は、新しいお店のご案内ですよ~!

 

その名も【だいず屋 豆○(まめまる)】さんですヾ(@~▽~@)ノ

 

2017年8月4日にできたみたいですよーーーー

最初に見た時に豆口(まめぐち)さんかと思ってしまったのはここだけの秘密です(ノ_-。)

 

今回は仙台を散歩していると偶然発見しました(o^∇^o)ノ

 

 

とっても素敵なお店ですよ(^▽^)/

 

メニューです(^▽^)/

 

 

豆乳でたくさんですよー!豆乳好きにはたまりませんねーーー!

 

 

豆乳ソフトクリームや、純豆乳、豆乳スムージー、豆乳甘酒などなど

豆乳にもこだわっていて、季節の豆乳などもありました(^▽^)/

 

 

ちなみに8月の豆乳は『くるみ豆』をしょうかいしていましたよ~(o^∇^o)ノ

期間限定の豆乳黒豆もあり、何回いってもたのしめそうですよね~!

 

 

イートインスペースもあり、デートにも良いかもがしれませんねー

なんと、二日酔い予防にもなるみたいです

良質な大豆のたんぱく質が肝機能を向上させる効果が期待できるみたいで、嬉しいで効果ですね('-'*)

 

食べる以外にも、食品としても色々と提供しておりおみやげにも喜ばれる商品がたくさんありました~!

 

ぜひ行ってみてくださいね~(o^∇^o)ノ

 

 

営業時間:11:00時~20:00時

場所  :青葉区一番町4丁目5-18

 

詳しい場所はコチラですよ~

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92980-0811+%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E4%B8%80%E7%95%AA%E7%94%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%98/@38.2642836,140.8686866,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x5f8a282534030a03:0xeef8f47f824d64e4!8m2!3d38.2642794!4d140.8708753

フォーム

*
*
* (公開されません)