仙台駅前イービーンズで「エヴァンゲリオン展」が開催されるみたい。

皆さんこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

今朝起きたら肌寒くてちょっとびっくりしました。

もう秋が近づいてますね。

季節が過ぎるのはあっという間だなーと思ってみたり。

いやまぁ季節が変わるたびに同じこと言っているんですが笑

 

それでは今日もいってみましょう!

本日はコチラ!

 

仙台駅前イービーンズで「エヴァンゲリオン展」が開催!

仙台駅前イービーンズで「エヴァンゲリオン展」が開催されます!

「新世紀エヴァンゲリオン」社会現象にもなった大人気アニメです。

おそらく名前も知らない、という方はほとんどいないのではないのでしょうか?

 

まずはイービーンズの外観です。

 

コチラがイベントのポスターです。

 

近づいてイベント詳細を大きめに。

少しボヤケてしまいました・・申し訳ありません。

 

せっかくなのでキャラクター達をアップで。

作品は知らなくてもキャラクターは見たことがある、という方もいるかもしれませんね。

 

「エヴァンゲリオン展」はイービーンズ9階、杜のイベントホールで開催!

開催期間は9月16日(土)~10月22日(日)まで。

会場時間は平日が13:00~19:00、土日祝は10:00~19:00までとなっています。

最終入場は閉場30分前までですね。

当日券は大人1100円、中高生800円、小学生500円になります。

800円で購入出来る前売り券や、1500円の特典付き入場券も販売されていますよ。

 

エヴァンゲリオンファンの皆さんはぜひ足を運んでみてください!

作品を知らない方もこの機会に作品を見たり、イベントに行ってみるのもいいのではないでしょうか?

とても面白い作品ですよ!

実は私もファンの一人だったりします笑

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

住所:宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1

フォーム

*
*
* (公開されません)