七北田公園のあの赤いローラー滑り台が使えなくなってる!公式回答は!?

みなさんこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです。

いま、僕はとても暇です。

 

 

今回お伝えすることは、この間泉区最大の祭り、「ふるさと祭り」の会場のことです。

そちらの記事はこちら→泉区民ふるさとまつりが今年も盛大にやるみたい!【2017年の仙台を締めくくる】

http://sendai-tushin.com/2017/08/22/izumikuminn-hurusatomaturi/

 

泉中央にいて、七北田公園を通り抜けして上谷刈に行こうとしたときに、見てしまったのです。

 

七北田公園の赤い滑り台が封鎖されている!

子供が映ったので、わずかにボケさせています。

 

日曜日だったので、親子が沢山いましたが、滑り台の方にはまったく寄ってませんでした笑

 

 

老朽化だとは思うのですが、公式回答を貰いたかったので、聞いてみました。

  七北田公園の、ローラー滑り台が封鎖されていますが、なんでですか?

 

  老朽化ではなく、修繕のためです。

 

  いつ復旧するのですか?

 

  修繕工事終わり次第です。

 

 

早く使えるようになるといいですね!

 

使えるようになったら、もしかしたらまた記事にするかもです。

 

七北田公園の詳しいことは、以前仙台つーしんの記事にあります。

冬の七北田公園を散策してみた!http://sendai-tushin.com/2017/02/02/nanakita/

 

ぜひご覧ください

 

それでは、バイバイ

 

今日も仙台つーしんをご覧いただき、ありがとうございます。
 
みなさんの情報提供や、SNSへの共有が大きな力になります!下のSNSボタンから!

フォーム

*
*
* (公開されません)