東勝山にある人気ラーメン店(だし廊)が閉店からの新店情報!!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o^∇^o)ノ

 

なんだが、めちゃくちゃ過ごしやすい気温ですよね!!!!

最高の天気です('-'*)


 

そんな今日は9月1日です、、今年がもう終わるんじゃないかなっておもっちゃうスピード感が

ありますね!

今日、9月1日は新渡戸稲造さんのお誕生日だそうですよ~新渡戸さんといえば、

旧5000円札のひげのおじさんですね!

 

 

もはやそれも懐かしいです!(^▽^)/

 

今日は、東勝山にある、人気ラーメン店のだし廊さんが移転するといった情報ですよ~!

 

 

だし廊さんといえば、鶏だしの生醤油ラーメンで有名ですよねヾ(@~▽~@)ノ

 

今回、東勝山の店舗を店じまいして、一番町に移転するみたいですよ~!

公式ツイッターによると、9月中旬あたりに下記にて新店として生まれ変わるみたいです(^▽^)/

 

 

新しい店舗の住所ですよー

住所:仙台市青葉区一番町2丁目

 

 

楽しみですね!!!

新店として出来た時にも伺えればとおもいますよ~~!

 

そちらの店舗にてスタッフも新しく募集しているとのことなので、もしお仕事を探している方は

応募をしてみるのもありですね(o^∇^o)ノ

 

 

一番町への移店ということは出世街道といったイメージがあります!!

本当に楽しみですね~~~~!

フォーム

*
*
* (公開されません)