【仙台のイベント】AER(アエル)にホームメードマーケットがくるみたい!2017/9/2【こだわりの焼き菓子】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

本日、9月1日は渡辺陽一さんの誕生日みたいですよ~!

戦場カメラマンであのゆっくりとした話し方から、テレビで大活躍でしたよね♪(o ̄∇ ̄)/


 

今でもラジオなどで活躍されておりあの時の口調ではなく、普通の速度ではなされているとのことで、

イメージにないですよね(。・ω・)ノ゙ 

かなり聞いてみたいです!笑

 

 

今回はこちらのAERにて、homemade market(ホームメードマーケット)というイベントが

2017年9月2日(土曜)に開催されるみたいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

内容としては、手作りの雑貨・アクセサリー・小物・こだわりの焼き菓子などが集合とのことで、

凄く盛り上がるイベントの予感ですよね~!!

 

開催時間は11:00~16:00とのことで時間には気を付けていったほうがいいですね!!

アエルさんでは、常になにかしらのイベントを行っているので、週末にちらっとよると

楽しいことが待っていますヾ(^∇^)

 

 

仙台つーしん的にもそういった意味でもありがたい存在です!!

アエルの詳しい場所はコチラですよ~

フォーム

*
*
* (公開されません)