文化横丁裏のファミリーマートが閉店してたみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

長雨が終わったと思ったらまた雨がふったりやんだりで微妙な天気ですよね・・・

 

8月も終わってこれから秋になるわけですけど、気持ちいい秋晴れになってくれたらいいなと思います~

 

仙台つーしんでは、仙台の秋の紅葉スポットなんかもお伝えしていけたらいいな~と思っています!

 

今日はコンビニの閉店情報をお伝えします!!

 

文化横丁裏のファミリーマートが閉店してた

 

 

その場所はこちらです。

 

グーグルアースで見てみると、ファミリーマートがあったことが分かります。

 

現在の様子がこちら

文化横丁の入り口にあります。

向かい側には仙台市青葉区中央市民センターがあります。

北側はこんな感じ

ファミリーマートの看板があります。

 

実はこの写真に写っているビルの1階にファミリーマートがつい最近オープンしました。

仙台つーしんでも記事にしてました

(その時の記事はこちら!)

 

ということは、こちらの店舗は移転したということでしょうか??

 

何か新しいお店が入る等の情報があればお伝えしますね~

 

フォーム

*
*
* (公開されません)