「生」食パンの超名店 乃が美(のがみ)が9月8日仙台初上陸!

やあ。仙台つーしんベルさんです。

 

今日は仙台どころか東北初上陸の生食パンのお店「乃が美」さんを紹介します。

 

生食パンの店として関西を中心に全国に店舗を持つ乃が美さんです。

手間暇かけて作られる食パンはものすごい柔らかいそうです。

卵を使っていないので卵アレルギー持ちの方でも安心。

パン・オブ・ザ・イヤー2016の食パン部門で金賞を受賞されたり、

日本のおいしい食パン10本に選ばれたりなどしているそうな。

 

そして

こちらが乃が美はなれ仙台店の看板。

大町にあります。地下鉄東西線の沿線なのでアクセスも良好です。

 

究極の食パン、今から楽しみですな。

ちなみにこの時は店内はまだつくっている途中。

 

場所はこちら

宮城県仙台市青葉区大町2-2-2 ヴィラフォレスタ1F

定休日は火曜日

営業時間は11時~18時

 

営業開始は9月8日の予定です。

 

ではちょい短いけど今回はこの辺で、またの。

フォーム

*
*
* (公開されません)