新しくできた【フレッシュネスバーガー】に行ってみた!

こんにちは。こうちゃんです。

以前、泉プレミアム・アウトレットにフレッシュネスバーガーができる!という記事を書きました↓

http://sendai-tushin.com/2017/07/25/izumi-outlet-freshnessburger/

今回はその新しくできたフレッシュネスバーガーに実際に行ってみました!

 

お昼の1時頃に行ったのですが、店内はお客さんでいっぱいでした。

新店ということもあり、やはり人気ですね( ・◡・ )

メニューはこんな感じ↓

どれも美味しそうです!

今回はクラシックバーガーを頼んでみました!

ボリューム感がハンパなかったです(゜ロ゜)

そして美味しいです!!

野菜が新鮮でレタスはシャキシャキしてるし、玉ねぎも辛味がなくて食べやすい。

肉もジューシーで凄く美味しかったです!

 

泉プレミアム・アウトレット内の飲食店は少なかったので、新しくフレッシュネスバーガーができて嬉しいですね!

泉プレミアム・アウトレットに行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

場所:泉プレミアム・アウトレット 1F 1200区

営業時間:9:30~20:00

 

フォーム

*
*
* (公開されません)