女性一人でも気軽に利用できる回転寿司「海鮮三崎港」がクリスロードミスド跡にできるみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

バラサはアーケードを歩くのが好きで、仙台つーしんのネタもアーケードを歩いて見つけることが多いです!

何かネタがないかな~?と思いながら街中を歩いていると、日々街が変わっていくのが感じられます。

昔からあるお店が閉店したり、見たことのないお店がオープンしたり、イベントをやっていたり、大道芸をやっていたり、ミニライブをやっていたり。

何も用事がなくても、仙台は歩いていて楽しい街だなって感じがします!

今日もアーケードを歩いていて見つけた情報です!

 

海鮮三崎港がクリスロードにオープン!

クリスロードに海鮮三崎港ができるみたいです。

 

初めて名前を聞くお店だったので、ホームページを見てみると、女性が一人でも気軽に利用できる明るく開放的なお店をコンセプトとしているみたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ドアの前に張り紙があるので近づいてみると

ミスドの張り紙がまだ残っていました。

このミスドは何と26年間もこの場所にあったみたいです。

 

そんなお店がなくなってしまったのは寂しいですが、その分新しいお店ができるのは楽しみですね!

この場所から仙台駅方面をみるとこんな感じです。

 

1皿110円からということで、リーズナブルな感じですね。

営業時間は11時~22時で、2階には喫煙スペースもあるみたいです。

 

オープンの日はまだ分かりませんが、今から楽しみですね!

場所は下の地図のミスドの場所になります!

フォーム

*
*
* (公開されません)