ザ・モールが2017年10月19日に大リニューアルOPENするみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

みなさん、今日は何の日か知っていますか!?

そう、我らが仙台が生んだスターである『伊達みきお』さんの誕生日だそうですv( ̄∇ ̄)v

もう全国区の仙台のスターといえば、サンドウィッチマンさんですよね!


 

そんな今日は誕生日にふさわしい、良いお天気ですね~ヾ(^∇^)

 

今回は、リニューアルオープンで話題になっているザ・モールさんについてですよ~!

なんと、2017年10月19日に既存の40店舗の改修+新しいテナント20店舗が入る大規模なリニューアル

敢行とのこと(*゚ー゚*)

 

 

すごいですよね~!

 

色々な新しいお店が入るみたいですよ~(。・ω・)ノ゙ 

一部情報によりますと、東北初のラーメン屋さんや生活雑貨店などがはいるみたいと

長町を代表する顔がますます盛り上がること、間違いなしですよね~!ヾ(^∇^)

 

 

みなさんも待ち望んでいるのではないでしょうか?

さくらの百貨店に入っていた、H&Mもザ・モールにはいったばかりで既に盛り上がっている

ザ・モール長町ですがいったいどれほどの規模になるのかいまから楽しみですヾ(^∇^)

 

 

LALAガーデンについても気になります♪(o ̄∇ ̄)/

 

仙台市民として期待大ですv( ̄∇ ̄)v

リニューアル予定のザ・モール長町の詳しい場所はコチラ!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)