ホームセンタームサシ仙台泉店の中に100円ショップ「セリア」が出来るみたい。

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

皆さんは100円ショップは利用しますか?

私は頻繁に利用しています!

最近は本当に便利なものが増えてますよねー。

買うのはもちろんですが、商品を見て回るのもけっこう好きだったり。

そんな100円ショップが新しくオープンします!

 

本日はコチラ!

 

100円ショップ「セリア」ホームセンタームサシ仙台泉店がオープン!

ホームセンタームサシ仙台泉店の中に、新しく100円ショップ「セリア」がオープンします!

ホームセンタームサシは泉区大沢にある巨大ホームセンターです。

そのムサシの2階にセリアが出来る、ということですね。

 

まずはホームセンタームサシの外観から。

とにかく大きい!

 

道路を挟んだ向かいには、竜泉寺の湯仙台泉店とゲームバンク仙台泉店があります。

木で見えづらい点は申し訳ないです・・

 

まだ開店はしていませんが、もう看板も付けられていました。

 

セリアオープンのお知らせ。

2017年9月8日とのこと

 

もう一枚、より具体的なお店紹介です。

見てるとワクワクしてきますね!

 

「セリア」ホームセンタームサシ仙台泉店は9月8日(金)のAM9:30オープン!

場所は先程も書きましたが、ホームセンタームサシの2階ですね。

営業時間は9:30~20:00までとなっています。

 

巨大ホームセンターということでもともと色々なものが買えるお店でしたが、これでさらに便利になりますね!

大抵のものはここ1軒で揃うのではないでしょうか?

個人的にもちょくちょく行くので非常に嬉しかったり笑

ホームセンタームサシを訪れる際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

住所:宮城県仙台市泉区大沢3-9-1

フォーム

*
*
* (公開されません)