三越前のマックが9月11日にリニューアルオープンするみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

九月七日ですね~~あと三カ月!

九月(くいの)七日(ない)ように頑張っていきますよ~!


マクドナルド仙台一番町四丁目店リニューアルオープン

三越前にあるマックが、9月11日朝5時にリニューアルオープンするみたいです!

 

上の写真の2階部分がマックになります。

 

マックの下にあるやよい軒は、以前仙台つーしんでもオープンした時に記事にしていましたよね!

東北初のやよい軒とのことで、かなり人気が高いお店です!

 

オープン前のやよい軒さんの様子はこちらですよ~

ここのマックは電源も使えたりして、いつも賑わっている印象がありました。

 

リニューアルオープンということで、何が新しくなるのか楽しみですね!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)