アイスリンク仙台の現在の状況を解説!仙台泉ショッピングセンターまでの道のり!【2017年9月7日現在】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

みなさーん!今日は何の日かご存知でしょうか!?

 

9月7日(クリーナー)の日みたいですよヾ(^∇^)

なんだかわかるようなわからないような、、、笑


 

とりあえず、掃除をしないといけない気分になってきましたよね~!?

 

今日は、仙台市泉区にあるアイスリンク仙台の現在の工事状況を見てきたのでそちらの報告ですよ~!

以前にも、仙台つーしんで夜の様子をご覧いただきましたが昼間の様子のレポートです(。・ω・)ノ゙ 

 

 

改修が進んでいますね~!こちらは、SEIYU部分になりますv( ̄∇ ̄)v

ずいぶん工事が進んでいますね笑

 

そして、気になるアイスリンク仙台の様子ですがきちんと通常営業中ですよ~!

アイスリンク仙台(アイリン)は本当に数々のスケート選手を世界に出してきたアイスリンクですよね♪(o ̄∇ ̄)/

仙台市泉区が世界に誇れる施設です。

 

 

羽生結弦選手をはじめ荒川静香さんや鈴木明子さんなどがこちらから世界に出て行ったことを想うと

胸が熱くなります!

 

工事中ではありますよ~!

 

隣接するゴーゴーカレーですね!仙台にはあまり、店舗がないのでこちらで食べる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

こういった形で改修が進んでいます(*゚ー゚*)

 

 

ものすごい観光地になるとおもうので、これからも仙台つーしんでは定期的に工事の進捗などを

お伝えできればな~と思っていますv( ̄∇ ̄)v

 

仙台泉ショッピングセンター!!楽しみです!!!

 

工事の日程についてもこちらにありましたので、載せておきますね!!

 

詳しい場所はこちらですよ~!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)