メタルなラーメン屋【ヘルズキッチン】さんが色々な事情で閉店してしまうみたい

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o ̄∇ ̄)/

 

みなさん、今日は9月8日ですね~

今日はダウンタウンの松本人志さんのお誕生日みたいですよ!!

今や日本のお笑い界のレジェンドともいえる存在ですよねー(。・ω・)ノ゙ 

 

今回は、富谷市にある人気ラーメン店のヘルズキッチンが閉店してしまうみたいです

相変わらず人気ですが、様々な問題があり今回2017年9月10日(日)に閉店といった形みたいです

 

濃いファンの方がたくさんいるお店でもあるので、とっても残念です!

こもれ美さんというお店もやっているので、そちらで一本ということも考えられているみたいですよ~

 

詳しくは代表がブログをやっているのでそちらをご覧ください⇒コチラ

 

そして今回ヘルズキッチンさんに行ってきました!

 

こちらが、券売機になります!

 

 

すごい行列があり、みなさんかなり名残惜しいという感じが伝わってきました。

 

 

駐車場の関係があるので、そちらはきちんと代表のブログを読んでから来店したほうが

良いかと思いますよ~!!

 

 

こちらがメニューになりますv( ̄∇ ̄)v

OZZY郎というラーメンを今回はいただきましたよ~!

メニューを見てもらえればわかるのですが、とってもメタルです!!

 

こちらが、OZZY郎ですよ~!

 

とっても美味しいラーメンですヾ(^∇^)

さすがです!閉店に向けて限定のラーメンも公開されるみたいなんです!

その名も9月9日・10日(土日)限定の【感謝の中華そば】だそうです!

 

 

行かれたことがある方も、ない方もこの機会にぜひ!

 

詳しい場所はコチラです!

 

住所:〒981-3361 宮城県富谷市あけの平3丁目6−16

 

フォーム

*
*
* (公開されません)