TSUTAYAヨークタウン山田鈎取店が閉店するみたい。

どうもこんにちは、くま太ですー。

明日から27時間テレビが始まりますね。

24時間テレビほどの規模ではありませんが、こちらも個人的な夏の風物詩といった感じ。

9月は秋じゃない?と言われそうな気もしますがそこはほら・・まだ暑いですし笑

まぁ雑談はこのへんにして今日もいってみましょー!

 

本日はコチラ!

 

TSUTAYAヨークタウン山田鈎取店が閉店・・。

TSUTAYAヨークタウン山田鈎取店が閉店することになりました。

鈎取は仙台市太白区にある地名ですね。

ちなみに読み方は「カギトリ」になります。

昔初めて見た時は読めませんでした・・

 

まずはヨークタウン山田鈎取の外観です。

TSUTAYAの他にも、ツルハドラッグやマクドナルドなどが入っています。

 

そしてコチラがTSUTAYAヨークタウン山田鈎取店です。

 

コチラが閉店のお知らせ。

最終レンタル貸出日は9月24日(日)、最終返却日は10月1日(日)となっています。

利用される方は、お間違えの無いよう注意してくださいね。

 

ヨークタウン山田鈎取の住所は、宮城県仙台市太白区山田字田中前183です。

閉店は9月30日(土)の17時になります。

念のため補足ですが、ヨークタウン山田鈎取はそのまま営業を続けるのでご安心を。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)