【新店情報】一体全体何だろう!?『かえるのぱん』さんに行ってきた!!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

とっても気持ちのいい夜ですね!!

そんなカエルの声が聞こえてきそうな夜に面白いお店をご紹介~

 

とっても不思議なパン屋さんがあったので、行ってみましたよ~!

場所は青葉区の桜ケ丘!

 

 

なんだ!?

ビックリしました!

 

その名も、かえるのぱんさん(。・ω・)ノ゙ 

 

ビックリするネーミングです!!

 

早速中にはいってみると、、

 

 

とっても、お洒落!!!!そして可愛い~~!

 

 

メニューはこちらの2種類のパン!!

こっぺぱんか、フランスパンがありますよ~!

とっても素敵ですね!!!!!!!!!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

メニューはこちら~!v( ̄∇ ̄)v

注文をうけてから挟み込むみたいですよ~~!

 

 

こちらが、フランスパンのチョコクリームを挟んだものです~!!

とっても素敵ですよねヾ(^∇^)

 

 

営業時間 :平日   8:00~17:30

       :土曜日     8:00~11:30

      :日曜日  定休日

住所   :仙台市青葉区桜ヶ丘3-10-20

 

以上ですよ~~!!♪(o ̄∇ ̄)/

とっても楽しく、美味しいお店でしたよ~~~!!!

フォーム

*
*
* (公開されません)