タイ料理のサバイ・サバイ10周年イベント「サバイ祭り」が9月16日に開催!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

今日9月10日は牛タンの日だそうです!

仙台市民なら覚えておきたい一日ですね!

もしかしたら、牛タンやさんで何かキャンペーンなんかもやってるかもしれません!

牛タンやさんの前を通ったら、是非チェックしてみてください!

 

今日の話題はコチラです!

「サバイ祭り」9月16日開催!

タイ料理のサバイ・サバイさんの10周年イベント「サバイ祭り」が9月16日に開催されます!

スケジュールはコチラ!

12時から屋台営業、17時からはシュータイムが始まります。

ショータイムでは、タイ舞踊や弾き語り、ベリーダンスにポールダンスが19時20分過ぎまで行われます。

詳しいスケジュールは次の通りなので参考にしてみてください!

17:00~ タイ芸能サークル ミーオカー(タイ舞踊)
17:20~ サバイボーイズTAT(弾き語り)
17:40~ Luja(ベリーダンス)
18:00~ ポールダンス
18:20~ Dunya(ベリーダンス)
18:40~ ポールダンス
19:00~ Mysha(ベリーダンス)
19:20~ NOBUICHI&OTAFUKU(弾き語り)

サバイ・サバイさんは、よく前を通っているのでどんなお店か気になっているのですが、実はまだ入ったことがありません。

こんな風にイベントをやると聞くと、この機会に一度行ってみたいと思いますよね。

 

場所はコチラ!

フォーム

*
*
* (公開されません)