青森ラーメン にぼ銀黒松店に行ってみた

こんにちはこんばんは、仙台つーしんのベルさんです。

 

今日は黒松にある青森ラーメン にぼ銀に行ってきました。

こちらのお店は4月にオープンしたそうです。

結構新しいお店だったんですね。

 

麺はモチモチの太縮れ麺でとても食べごたえのある麺でした。

 

お店の名の通りスープの煮干しだしにはこだわりがあるようですよ。

化学調味料、保存料などを一切使わず煮干し本来のうまみが出てとても美味しかったです。

 

今回私が頼んだのはこちらの葱みそ煮干しラーメンです。

煮干しだしの味噌ラーメンは結構珍しいのでは。

そして大盛りにしたのですが、結構なボリュームです。

 

すごいボリュームで美味そうじゃろ?

野菜の量もすごいけど、実はスープの中の麺がかなり多いのです。

 

ついでに餃子も注文しました。

手作り&焼きたてでこちらもメチャウマ。

 

ちなみににぼ銀といえばこちらが有名ですね。

青森の定番だそうですよ。

青森行ったことないけど・・・。

濃いめのがお好きな方は銀のスープ、あっさりが好みの方は金のスープがいいかもですね。

 

営業時間は7時から翌日の4時まで(えっ翌日4時!?)

大体やってるってことだな。

 

場所はこちら

 

いやーなかなか食べごたえのあるらーめんでした。

 

では今回はここまで。じゃね。

フォーム

*
*
* (公開されません)