この視力検査のマークは仙台のどこにある?#仙台ココドコ

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今回は#仙台ココドコ第四弾!

この視力検査のマークは仙台のどこにあるでしょうか!?

難易度★★★☆☆
仙台度★★★★☆

きっと、仙台市民なら誰もが一度は見たことがあるはずです!

 

ヒント1 これは50m先から見るものです

ということはこれはかなりデカいということです

 ヒント2 このマークとものすごく関係があります

これは何かのお店のマークです!

 

ヒント3 この反対側はこんな感じ

もはやほとんど答えです

 

正解は・・・!

正解は「メガネは水晶堂」さんのビルの屋上にある視力検査のマークでした。

最初の写真を拡大するとこんな感じです。

ヒント2のマークは、お店の入り口にあります。

 

地図で見るとこの場所にあります。

 

皆さんは分かりましたか?

もちろん分かりましたよね?

皆さんも何か面白い場所なんかを見つけたら「#仙台ココドコ」をつけてつぶやいてみてくださいね~

フォーム

*
*
* (公開されません)