【東北初出店】クリスロードにできる「海鮮三崎港」のオープン日は9月15日と判明!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

仙台つーしんでは最近、仙台の特徴的な場所をクイズ形式「#仙台ココドコ」というシリーズで記事にしています!

Twitterでその記事を見た人からコメントをもらえたりして、凄くうれしいです!

まだ見たことのない人も是非見てみてください~

そして良かったらコメントもくださいね!(笑)

今日の記事はそのネタ探しの途中に見つけました!

「海鮮三崎港」9月15日オープン!

 

先日『女性一人でも気軽に利用できる回転寿司「海鮮三崎港」がクリスロードミスド跡にできるみたい』という記事を書きましたが、

その海鮮三崎港のオープン日が9月15日と判明しました!

このお店は、前回の記事のタイトル通り女性が一人でも入りやすいお店をコンセプトとしているそうです。

このポスターにある通り、一皿110円(税別)からということで、リーズナブルな値段も嬉しいですね。

場所はクリスロードにあるので、仕事帰りや休日仙台に遊びに来た人が寄るのかもしれません。

こここは下の地図にあるミスド跡地にできたお店です。

フォーム

*
*
* (公開されません)