これを機に新しスポーツに出会い!?そしてインスタ!?全ての施設がタダで使える!

みなさんこんにちはー!

仙台つーしんのあーにゃです。

僕の人生にやりたいことは尽きないです。

 

さて今回は!スポーツの秋、なんて言われる秋にぴったりのイベント見つけました。

 

2017 マイタウンスポーツデー

 

これは仙台市が主催しているイベントで、

仙台市には、市民が使える様々なスポーツ施設があるのですが、

そこが、ただで使えるのです!

 

10月9日です!

 

つまるところ、

スポーツの秋で、新しいスポーツをしたい!

青春したい!インスタ映え!

 

でも、、、なかなか一歩踏み出せないしなー。って時、

このイベントがあるおかげで、また施設を利用しよう!ってわけです。

 

最高の健康は楽しく健康です。

 

ぜひ、自分が一番好きなスポーツを全力で。

 

スポーツが体にいいことは、もうなんの説明もいらないと思います。

 

施設は、先着順が基本です。

熱意のある方はお早めに。

 

できる競技は、、、

 

 

 

 

 

唯一のドームに、手前もテニスコートです。タダで使えます!

 

ぜひ!

フォーム

*
*
* (公開されません)