エフエム仙台隣のローソンが閉店してた

どうも!仙台つーしんのバラサです!

バラサは仙台つーしんを始めてから初めてTwitterを始めました!

ハッシュタグのランキングとかをみてると、色んなツブヤキがあって面白いですね~

仙台つーしんの投稿も、100リツイートとかなったら良いなって思ってます!

皆さん是非リツイートお願いします!

今日の話題はコチラです!

エフエム仙台隣のローソンが閉店してた

まずは閉店前の様子をグーグルアースで見てみましょう

 

そして、今の様子がこちらです。

いつの間にか閉店してしまっていました。

お隣にはエフエム仙台があります。

仙台つーしんのネタを探して仙台を回っていると、たくさんのコンビニが新しくオープンするのを見て、一方でたくさんのコンビニが閉店するのも見て、なんだかとても不思議な感じです。

ここは愛宕上杉通になります。

この日はとてもいい天気で、写真が全部とても爽やかな感じになってます(笑)

 

さて、この場所には次に何ができるでしょうか??

フォーム

*
*
* (公開されません)