東北クリエイターズ・ファイル祭が仙台PARCOで開催するみたい!【2017年9月15日~10月1日】

どーもー仙台つーしんのせんだーいですヾ(´▽`)ノ

 

最近、夜になると秋の虫の声が聞こえてきます!(o^∇^o)ノ

とっても素敵な夜ですよね~

 

肌寒くなってきたので、みなさん上着の一枚でもはおって対策してくださいね~!

一度風邪をひいてしまうと長引いてしまいます∑( ̄Д ̄;)

少しの工夫で風邪に勝っちゃいましょ~

 


 

本日は、仙台PARCO(パルコ)で行われる、東北クリエイターズファイル祭のご紹介ですよ~!

 

 

こちらで、行われるイベントです!

 

 

東北クリエーターズ・ファイル祭という名前で楽しいイベントが行われるみたいです!

チラシがあったので、そちらもご紹介いたします(o^∇^o)ノ

 

 

2017年9月15日~10月1日までとのことですよ~!(o^∇^o)ノ

 

 

詳細はこちらをご覧いただければとおもいます\(^▽^)/

 

公式HPにも書いてありますよ~!

 

今回はイベントのご紹介でした~!

フォーム

*
*
* (公開されません)