東北学院大学、2キャンパスの2017年の文化祭内容をご紹介!(泉・土樋キャンパス

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

本日は9月13日は山田洋次監督のお誕生美日とのことです!

1931年に生まれ、現在85歳とのことで最近でも監督として映画を作られているほど、お元気ですよね~!

 

そんな、なが~い歴史を誇る山田洋次さんですが、それよりもふる~い歴史をもつ、東北学院大学さんで

文化祭をやるみたいといったわだいですよ~!ヾ(^∇^)


 

東北学院大学さんは、1886年に仙台神学校という名前で、生まれ現在の東北学院大学になっているそうですv( ̄∇ ̄)v

 

そう聞くと、歴史を感じますよね~!♪(o ̄∇ ̄)/

 

そんな、東北学院大学さんで今年も文化祭を開催するみたいですよ~!

以前、仙台市内のまとめとして記事にしましたが

単体としてもご報告です♪(o ̄∇ ̄)/

 

2校舎ありますが、まずは泉キャンパス!

主に文系の学生が多いことで有名ですよね~

内容も文化的なことが多いのでしょうかv( ̄∇ ̄)v

 

 

内容の詳細についてですv( ̄∇ ̄)v

 

大学名      :東北学院大学(泉キャンパス)


文化祭タイトル  :TGUFES2017


テーマ      :ONE


日程       :2017年10月8日(12:00~19:00)、10月9日(10:00~18:00)


公式HP      :https://tohokugakuinfes.wixsite.com/tgufes


ゲストイベント  :10月9日に桐谷健太さんによるトークショーが行われるみたいです。
          詳しくは公式HPへ!

 

 

以上は、泉キャンパスの様子ですよ~

 

続いて、土樋キャンパスの文化祭についてです♪(o ̄∇ ̄)/

 

大学名      :東北学院大学(土樋キャンパス)


文化祭タイトル  :TGUFES2017


テーマ      :ONE


日程       :2017年10月13日(12:00~19:30)、10月14日(10:00~19:30)、10月15日(11:00~17:00)

公式HP      :https://tohokugakuinfes.wixsite.com/tgufes

ゲストイベント  :10月15日サスケさんによるライブイベントが行われるみたいです。
          詳しくは公式HPへ

 

テーマは泉キャンパスと同じく、

 

 

以上みたいです!

 

土樋も泉キャンパスも同じONEということでしょうか!?

奥が深いテーマになっていますヾ(^∇^)

 

 

土樋キャンパスはどちらかというと、理系のイメージがありますね~!

みなさん、ぜひ東北最大級の私立大学の文化祭にこの機会に行ってみてはいかがでしょう~?

 

以上仙台つーしんでしたー!!

フォーム

*
*
* (公開されません)