新幹線車両基地まつりが開催されるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

9月14日は、メンズバレンタインデーの日だそうです、、、!

聞いた事がないですねヾ(^-^;) 

日本ボディファッション協会が1991年に制定し、男性から女性に下着を送って愛を告白する日とのこと!


また、日本ボディファッション協会では、現在そのイベントは行っていないとも出ていましたー!

あんまり意味がないかもですね笑

 

そんな本日は、新幹線車両基地まつりの開催が、2017年10月21日(土)に行われるみたいという

イベントのご案内です!

 

 

なんとなく、おもしろそうですね~!というのも、新幹線と聞くとなんとな~くテンションが上がってしまいます!

不思議ですね~笑

 

 

詳細な情報についてお知らせしますね~

 

会場は新幹線総合車両センター場所:宮城県利府町利府字新谷地協

時間9:30~15:00(入場は14:00まで)

 

イベント内容

 

①新幹線車両展示

②ミニ新幹線乗車体験

③作業実演公開

 

以上です~!

どれもたのしそうですね!

 

そして、電車でお越しの方先着5000名様にポストカードがプレゼントされるとのこと♪(o ̄∇ ̄)/

 

嬉しいですね~

 

 

注意として、駐車場・駐輪場がないとのことでなるべく列車でご来場くださいとのことです!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)