本日9月15日、ファミリーマート仙台実沢店がオープン!

こんにちは、くま太ですー。

今日は風が強い感じ。

自転車などで移動する人は注意してくださいね!

連休前にケガなどしてはもったいないですから・・

 

それでは本日もいってみましょー!

今回はコチラ!

 

ファミリーマート仙台実沢店がオープン!

本日9月15日ファミリーマート仙台実沢店がオープンしました!

元々サンクスだったのが少し前から休業していて、本日リニューアルオープンとなりました。

 

コチラがファミリーマート仙台実沢店の外観です。

駐車場も広く車も停めやすいのが嬉しいところ。

 

道路を挟んだ向かい側には、泉消防署根白石出張所があります。

 

近くには泉自動車学校などがあります。

この道を少し行くとお店が見えてくる感じですね。

 

ファミリーマート仙台実沢店の住所は、宮城県仙台市泉区実沢字広畑75-1です。

電話番号は022-379-3570となっています。

 

たまに通ることがある道なので、個人的には助かりますね。

開店セールも行われているので、近くを通る際はぜお立ち寄りください!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)