仙台にあのポップサーカスが来る!テント内には、とてつもないサービスが!

 

みなさんこんにちはー! 仙台つーしんのあーにゃです。 ムシムシして辛いです 早くさっとした秋来ないか

さて今回は!

 

仙台で公演が始まる、新しいサーカス

 

があるので、どこよりも、詳しくお伝えしたいと思います

 

仙台にくるサーカスは、、、

 

世界のトップパフォーマーです

 

日本三大サーカスの一つで、現在までに500万人も動員しています!

500万人と言ったら、福岡県の人口くらい!

 

エンターテインメントの可能性を広げ楽しさに革新をし、飽くなきショーへの追求をしている、

そんな素晴らしいサーカスが!11年ぶりに仙台に来るんです!

 

さらに、様々なサービスを展開しています。

販売
会場内には、オリジナルグッツ販売に、軽食、ドリンク販売をしています。ドリンクはソフトドリンクだけではなくビールなどのアルコール販売もしています。 オリジナルグッツは、Tシャツなどが豊富です。
テント室温
サーカスとなればテントの中になるのですが、冷暖房は完備されています。環境改善のために、CO2の削減にも力を入れています。
シートのサイズ
指定席と自由席があるのですが、ポップサーカスではスペシャルシートとオープンシートで分かれています。 ですが、シートの形式は変わっていなく、どちらもゆったりシートです。乳幼児とお母さん向けの部屋もあります。

 

今回の公演の料金説明の方に移ります。

 

一般入場料金(自由席)

  前売券 当日券
大 人 2,500円 2,800円
子ども 1,200円 1,500円

購入方法は、オフィシャルチケットサイトがあり、そこからカードで決済しQRコードで会場内に入れます。

 

かなり簡単です!

 

 

ぜひ、たまにしかこないサーカスを堪能してください!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)