アイリスオーヤマ主催の「猫の夏の思い出フォトコンテスト2017」入賞作品が可愛すぎる・・・

どうも!仙台つーしんのバラサです!

突然ですが皆さんはイヌ派ですか?ネコ派ですか?

バラサは小さいころはイヌ派でしたが、ここ数年ネコの可愛さに気づいてしまいました!

Facebookでネコの動画が上がってたりすると、ついつい見てしまいます

今日はそんな可愛い猫の写真をお届けします~

 

「猫の夏の思い出フォトコンテスト2017」

 

アイリスオーヤマが運営するオウンドメディア「アイリスペットどっとコム猫といっしょ」で、「猫の夏の思い出フォトコンテスト2017」を開催していたみたいです。

今回その入賞作品が公開されていたので、さっそくご覧ください!

 

■最優秀賞もんちゃぴんさんちの愛猫もんちゃ
ひとこと:暑すぎて散歩中川に入ったら、出られない涼しさにゃ~☆

 

■優秀賞①はち子と豆大福さんちの愛猫豆大福
ひとこと:毎日暑いにゃ…

■優秀賞②しらあやさんちの愛猫カイ
ひとこと:冷たくて気持ちええ。

■優秀賞③kphoneさんちの愛猫トラ
ひとこと:絶対ここから動きません(だってここ涼しいんだもん)


 

みなさんはどのネコがお気に入りですか??

バラサは、やっぱり最優秀賞の写真が良いですね~

佳作以降は「猫の夏の思い出フォトコンテスト2017入賞者発表」をご覧ください。
詳しくはココをクリック>>

このフォトコンテストはアイリスオーヤマ主催ということで、宮城のネコだったりするんですかね??

仙台つーしんでも、フォトコンテストを開催できたら楽しそうです!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)