【お知らせ】シェルコムせんだい 来年1月から3月末まで利用休止になるようですよ

こんにちはこんばんは仙台つーしんのベルさんです。

 

今日はお知らせのみです。

 

来年1月から3月までシェルコムせんだいが利用休止になります。

 

シェルコムせんだいは2000年に開設して以来一度も人工芝の張替え等を行っていないとのことで、今回はその人工芝の全面張替え工事で一時利用休止になるようです。

 

 

ちなみに現在の様子はこちら。

確かに芝の所々が薄くなっていますね。

 

近くでいるともっとわかりやすいです。

この状態では競技中に滑ってしまって危険ですね。

 

 

ちなみにほかの体育館やサッカー場、テニスコートは使えるのでご安心を。

 

では今日はこのへんで。じゃあの。

フォーム

*
*
* (公開されません)