あのデジタルハリウッドが仙台AERにくるみたい。第一期生は11 月5日(日)開講。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

仙台つーしんはwordpressというのを使ってサイトを作っているのですが、

HTMLとかなんとか、正直分かんなくて困ります。

もっとちゃんと勉強したいなーと思ってたらこんな話題を見つけたので紹介します!

 

デジタルハリウッドSTUDIO仙台が2017年11月にオープン!

IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクールのデジタルハリウッドが、

「デジタルハリウッドSTUDIO 仙台」をAER26階に、2017 年11 月にオープンするそうです。

第一期生は11 月5日(日)開講。

プレスリリースによると、この「デジタルハリウッドSTUDIO仙台」の魅力が次のように紹介されていました。

 

【デジタルハリウッドSTUDIO 仙台 3つのこだわり】

1.確実に身につくカリキュラム

・現役Web デザイナーがいつでもマンツーマンで作品指導
・プロによるクラス制ライブ授業で実務力を身につける
・デザイン基礎から、Web 構築・最新のHTML5、WordPress、ネット動画 まで対応

2.通いやすい受講スタイル

・自分らしく学べる、クリエイティブな学習環境
・平日22 時、土日祝日20 時までいつまでも好きな時に通学できます
・ご自宅でもオンライン受講で復習できるので忙しい方でも安心です

3.卒業後も続く就転職サポート

数多くの卒業生が在籍する、制作プロダクション、地元企業と連携した特別プログラムをご提案します。

 

仙台つーしんメンバーはwebデザインとかの知識がほとんどないので、通ったほうがいいかなと結構本気で悩みます。

ネット動画のコースも気になるな・・・

とか考えてたら、次のとおり説明会もあるようです。

興味のある方は是非行ってみてください。

日時 :10月15日(日)13:00~、10月22日(日)13:00~
会場 :宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 AER(アエル)7階
    仙台市起業支援センター アシ☆スタ

予約ページ:http://school.dhw.co.jp/school/sendai/event/20171015.html

他のデジタルハリウッドSTUDIOはとてもお洒落な感じみたいなので、どんな場所になるのかも気になるところです。

デジタルハリウッドSTUDIO渋谷

デジタルハリウッドSTUDIO新宿

デジタルハリウッドSTUDIO米子

 

気になる方はHPも見てみてください !

フォーム

*
*
* (公開されません)