9月4日オープン!仙台まぜそば 泰志に行ってみました

どうも、仙台つーしんのべるさんです。

 

なんか、台風来てましたね。仙台は逸れたみたいですけど。

でも風は強いので皆さんお気を付けて。

台風来たりミサイル来たり、最近はいろんなものが日本に来てますね。

どうでもいいけど核ミサイルで台風爆散できないのかなと思って調べたら、台風って小型のものでも広島型原爆の2~3万発分のエネルギーがあるみたいです。しぜんのちからってすげー。

大型の台風だと200~300万発分あるらしい。

ちなみに1960年代にソ連が作った水爆が広島型の3300倍の威力らしい。(大気圏内で行われた最大規模の核実験)


どちらにせよ台風もミサイルも来なくていいんですが…。

 

 

どうでもいい話はここまでにして本題。

 

 

9月4日オープン!仙台まぜそば 泰志に行ってみました。

9月4日にオープンしたばかりです。

以前は「とんこつ屋えにし」という店がありましたね。

今ならオープン記念でまぜそばご注文の方に生ビール一杯無料!

今だけだそうです。ちなみに私は酒が飲めません(泣)

 

こちらがまぜそばですね。

並み盛り、中盛り、大盛りにできます。(無料)

写真は中盛り。並み盛りだと少し量が少ないかもしれないので中盛りくらいがおすすめ。

お召し上がり方もあります。

特製のたれと、お好みで酢とラー油を加えるとよりおいしくいただけるそうです。

結構薄味なのでタレはがっつり入れたほうがいいかも。酢とラー油はお好みで。

 

 

メニューは基本まぜそばのみ。

カウンター席だけでなく座敷席もあります。

営業時間は11時~14時30分、17時30分~20時30分まで。

 

場所はこちら。

 

では今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)