このダルマは仙台のどこにある?#仙台ココドコ

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今回は#仙台ココドコ!

難易度★★★☆☆
仙台度★★★★☆

このダルマは仙台のどこにあるでしょうか??

 

ヒント1 ここは連坊小路にあります

連坊小路って初めて聞きました

ヒント2 向かいにはNTTのビルがあります

ビルの名前は五橋ビルです

ヒント3 このダルマが見てる景色はこんな感じ 

よ~く見ると歩道橋にヒントが書いてありますよ。

 

正解は・・・!

五橋小新堂さんでした!

こんな感じになってます

ちょうど目の前に地図がありました。

地下鉄五橋駅も目の前です。

 

このダルマにはいったいどんな意味があるのか、

気になるところですよね~

そもそもダルマ?と言っていいのかもよくわかりません。

何かの願いが込められてたりするんでしょうか??

何か情報をお持ちの方は是非是非ご連絡ください!!

フォーム

*
*
* (公開されません)