【仙台名物】コンビニでそろう材料で簡単に作れちゃう!ずんだ餡の作り方をご紹介!【仙台名物】

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

台風大変でしたね~~!!

災害にはいつも気をつけていかないといけないですよね!!

 

今回は、YOUTUBE第三弾です(。・ω・)ノ゙ 

ずんだ餡(あん)がコンビ二にあるもので簡単につくれてしまうという驚きのずんだ作りを

ご紹介ヾ(^∇^)


 

 

詳しくは、動画をごらんくださいね~!♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

そして、ずんだを作った方がない方もぜひこの機会に作ってみてくださいね!

 

 

約10分で作れちゃいますよ~!ヾ(^∇^)

美味しかった~~~

 

ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね♪(o ̄∇ ̄)/

フォーム

*
*
* (公開されません)