この看板は仙台のどこにある?#仙台ココドコ

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今回は#仙台ココドコ!

難易度★★★★★
仙台度★★☆☆☆

この看板は仙台のどこにあるでしょうか??

正直、これが分かったらかなり凄いです

 

ヒント1 周りはこんな感じ

田んぼと畑が広がっています。

ヒント2 遠~~くに観音様が見えます

観音様が見える田んぼの広がってる場所はあんまりありませんよね

ヒント3 真正面には泉ヶ岳が!

ここは泉ヶ岳に向かう途中のあそこですよ!

正解は・・・!

正解は根白石でした!!

こんなかんじになっています。

ところで、高長ファッションって何?って感じだと思いますが、

これは近くにある高長商店のことを言っているのだと思います。

こちらのお店はなんと創業133年!の凄いお店です。

 

看板は下の場所にあります。

前は違う看板があったみたいですね。

仙台つーしんでは、こういった変わった看板の情報なんかもお待ちしています~~

フォーム

*
*
* (公開されません)