2017年の宮城学院女子大学の文化祭の日程が決まったみたい

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

今日、9月20日は安室奈美恵さんの誕生日みたいです!!

そして、ニュースにもなっていましたが、来年の2018年9月16日をもって

芸能活動を引退するとのことです(*゚ー゚*)

 

ずーーっと長い間活躍している、歌手なので悲しいですね!

しかし、第一線でこんなにも長い間活躍し続けるのはすごいことですよね~

 


 

今回は、2017年の宮城学院女子大学の文化祭についての情報ですv( ̄∇ ̄)v

 

 

宮城学院女子大学は、1886年から続く老舗の学校ですよね!

女子大学のため、男性は基本的に入れないのですが1年に1度だけ入ることができます♪(o ̄∇ ̄)/

 

それが、文化祭の日ですよね!

詳しい情報を載せますね~

 

大学名      :宮城学院女子大学

 


文化祭タイトル  :~2017 宮城学院女子大学 大学祭~

 


テーマ      :tutti~共に奏でるハーモニー~


日程       :2017年10月14日、15日(土日)


公式HP      :https://fesfes-mgu.jimdo.com/

 


ゲストイベント  :10月15日に志尊淳さんがトークショーをおこなうみたいです。
          詳しくは公式HPへ!

 

 

詳しい場所

〒981-0961 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘9−1−1

 

フォーム

*
*
* (公開されません)