LAWSON候補地?住吉台で変わった看板を発見!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

仙台つーしんの記事は、メンバーの住んでるところの関係で泉区の一部地域や街中の情報が多めになってます。

仙台つーしんの名前の通り、これからもっと活動範囲を広げていけたら良いなーと思っています!

ということで、今回はまだ記事にしたことのない住吉台方面へ行ってきました!

 

住吉台にLAWSONの経営者募集の看板があった!

住吉台に行ってみると、経営者募集というLAWSONの看板がありました。

ちょうどコンビニにちょうど良いくらいの空き地に看板があります。

これは、ここで新しくLAWSONをつくるのでその経営者を募集している、ということなのでしょうか?

すぐ隣にはヤマザワ住吉台店があります。

空き地からはこんな景色が見えます。

住吉台の住宅街にはコンビニがないので、ここにローソンができれば喜ぶ人もたくさんいそうですね!

 

場所は下の地図の空き地になります。

何か情報を知っている方は連絡お待ちしています!

フォーム

*
*
* (公開されません)