すき家 仙台水の森店が9月27日にリニューアルオープンするみたい!

どうも!仙台つーしんのバラサです! (*゚ー゚*)

 

札幌では、牛肉ではなくジンギスカンが普通にスーパーに売っているとのことです!

おどろきですよね~~!

だからといって、仙台で普通のスーパーで厚切り牛タンが売っているかというと、

お盆や年末などの限られた時期以外はうっていませんよね!笑

 

不思議なものです!今日はジンギスカンではなく、牛肉についての話題ですよ~


 

すき家 仙台水野森店が9月27日にリニューアルオープン!

すき家の仙台水の森店がリニューアルオープンするみたいです。

この店舗は9月15日から改装中のようでした。

リニューアルオープンということで、どういったところが新しくなるのかは分かりませんが、

この付近には牛丼屋さんがほとんどないので利用している人も多いのではないでしょうか?

見えづらいですが、この坂を下ると桜ケ丘の生協があります

坂を上ると東勝山方面です

現在は改装工事中で営業をしていないので、

利用する方は気を付けてくださいね~

フォーム

*
*
* (公開されません)