この東北の地図が描かれたビルは仙台のどこにある?#仙台ココドコ

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今回は#仙台ココドコ第6弾!

難易度★★★★☆
仙台度★★★★☆

この東北の地図が描かれたビルは仙台のどこにあるでしょうか!?

 

ヒント1 隣にはこんなマンションがあります

こんなマンションに住んでみたい・・・

ヒント2 離れて見るとこんな感じ

仙台中央警察署の隣が何か覚えてますか?

ヒント3 向かいには大きな郵便局があります

これで場所は分かりましたよね?

正解は・・・!

正解は、河北新報のビルでした!

皆さん、河北新報の裏に東北の地図が描かれてたのを知ってましたか?

バラサは偶然通りかかって知りました(笑)

これからも、こんな感じの場所をどんどん探していきますよ~

 

フォーム

*
*
* (公開されません)