ヴィレヴァン仙台ポップアップストアが今日までやっているみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

最近、秋を感じる気温になってきましたよね~!

仙台では、秋が一瞬で過ぎすぐに冬になってしまい冬になってしまいまいますよね


 

今日は、ヴィレッジヴァンガードさんと爆弾少年(BTS)さんのコラボ店についてですよ~

 

 

現在、仙台会場にて 2017年9月6日〜9月22日の期間限定で行われています!

 

 

今日が最後となってしまっていますが、今日までは行っているみたいですのでお早目にどうぞ~

 

9/23~10/31までは同じ会場の仙台フォーラス8FにOKCAT×costagramのコラボコスメが期間限定で

販売されるみたいなので、そちらもチェックしてみてくださいね~!

 

ツイッターもぜひ紹介をとのことでしたのでご紹介しますね♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

フォーラスさんでは、様々な期間限定SHOPが入っていたりもするので

そちらもお伝えしていければと思います!

 

ヴィレッジヴァンガードさんと、爆弾少年のコラボ店の詳しい場所はコチラ!

フォーラス仙台店、8階

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)