今年で3回目!仙台ラーメンフェスタ2017が今年も開催!

どうもこんにちは、くま太ですー。

皆さんはラーメンは好きですか?私は大好きです!

もはや国民食と言っても過言ではないくらい日本人にも馴染み深いですよね。

そんなラーメンの祭典が今年も仙台にやってくる!

 

本日はコチラ!

 

あすと長町 杜の広場公園で「仙台ラーメンフェスタ2017」が開催!

今年で3度目となる「仙台ラーメンフェスタ」が今年も開催されます!

全国各地から集ったラーメンが全て一杯800円で食べられる!

ラーメン好きにはたまらないイベントですね!

 

コチラがイベントのご案内ポスターです。

 

出店される店舗をご紹介!

・なんでんかんでん/東京

・札幌みそのマルエス/北海道

・ラーメンこがね家 明石総本店/兵庫

・富山ブラック 麺家いろは/富山

・麺屋政宗/宮城

・百年本舗/東京

・極味噌らぅめん吟屋/長野

・牛骨らぁ麺マタドール/東京

・新旬屋 麺/山形

・NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ/東京

以上の店舗様になっています!

 

各店のラーメン&イベント詳細をアップで。

見てるだけでお腹が空いてきます笑

 

「仙台ラーメンフェスタ2017」は10月5日(木)~10月9日(月)まで開催!

時間は10:00~20:30(オーダーストップ20:00)

10月9日のみ17:30終了(オーダーストップ17:00)になるので注意してくださいね。

会場内チケット売り場で800円のチケットを購入して店舗で使用する形になります。

どの店舗でも一杯800円!これは嬉しい!

場所はあすと長町 杜の広場公園です。

ゼビオアリーナ仙台の隣というとわかりやすいでしょうか?

 

ラーメン好きには見逃せない「仙台ラーメンフェスタ2017」!

ぜひ訪れて全国各地の味を体感してみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

住所:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目ゼビオアリーナ仙台前

フォーム

*
*
* (公開されません)